In Bloom(インブルーム)鳥取県米子市

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

in bloomナビ

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

BLOG

2016 / 5 / 22
みどりの朝のできごと

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

ほんっとにい〜陽気です🌞

今日はいつもより2時間ほど早めに出勤をして

ロケ撮影に行ってきました📷

久々のちょっぴり遠出は気持ちよかったです✨✨

 

本日は新ブランドの紹介をスタイリングでお届けします🙌

STRAMA/ストラマ】

STRAMA 2016“KNIT ONLY KNOWS”
今年のSTRAMAは全型ニットアイテム。
生誕300年を迎えた伊藤若冲氏の代表作「樹花鳥獣図屏風」をモチーフとしたアイテムや、アイヌ文様をアレンジした総柄アイテム、tsutae 酒寄剛史の生地を使用したニットキャップ、軽やかなニットTシャツ、シューズなどフルアイテムで展開しています。

名称未設定 1

⚫︎ニットネック布帛Tシャツ[STRM-16J](14,000yen)+tax

-styling item-
◾︎SHORTS:BASISBROEK
GAIA[B-48](12,000yen)+tax

model:NAKA-kyon(168㎝)

名称未設定 2

名称未設定 6

新ブランド【STRAMA】はユニセックスで着用できるアイテムがたくさん!

Tシャツと表記されていますが、女性はワンピースとしても着用できます。

(Mサイズセレクトにより)

シンプルながらも個性的な雰囲気が特徴的なアイテムです👍

レイヤードでプラスしていただくと通年着用可能!!

良いとこしか見つからない(笑)

 

それにしても、本日の撮影ではハプニングがいっぱい(笑)

米子市の広い公園にて撮影をしていたのですが、始めて間もなくお散歩中のおじいさんに声をかけられました。

「あんたたちは姉弟かいな?よー似とるな!違うだか??まー撮っちゃーけん並びんさいな!」

と、なぜか私も一緒に(笑)

そのときの一枚 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

IMG_8061

なんの記念撮影でしょう(笑)

お揃いのSTRAMA Tシャツがまた…

昭和のニオイがプンプンします😂

NAKA-kyonが

「もしかしたらココの妖精だったのかもっ〜!また会えるかな?(笑)」

って(笑)

おじいさん、ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは

ごきげんようっ( ^ω^ )ノ

 

 

 

 

一覧に戻る