In Bloom(インブルーム)鳥取県米子市

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

in bloomナビ

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

BLOG

2016 / 5 / 9
平日。

こんにちわっ( ^ω^ )ノ

ゴールデンウィークも終わり、皆さんも日常が再スタートしましたね。

In Bloomも沢山の方々にご来店いただき、途中ネジで動いてるような動きになってしまいました(笑)

差し入れもいただき、ネジを限界まで回してもらって感無量です(T ^ T)

 

そんな中昨日は母の日でもありました🌹

私は毎年いつからか母の日に紫陽花を渡すのがお決まりみたいになっています。

お花は見に行くだけでも癒されますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本日はお花にちなんだ名前を持つアイテムをご紹介します。

 

Ordinary fits/オーディナリーフィッツ】

名称未設定 1

⚫︎TSUBOMI DENIM[OL-K030D](15,000yen)+tax

color:IND

size:0

名称未設定 3

まるでお花の蕾のような形をしていることから「TSUBOMI」と名付けられたスカートです。

長めの丈ですが裾幅が細くなっているためスッキリとしたシルエットになっています。

名称未設定 2

⚫︎TSUBOMI STRIPE[OL-K030S](15,000yen)+tax

color:STP

soze:0

名称未設定 4

こちらはリネン混のストライプタイプになります。

名称未設定 5

⚫︎STROLL ONE PIECE[OL-0031S](15,500yen)+tax

color:STP

size:0

同じくリネン混ストライプのワンピースです。

長すぎず短すぎずの丈感なので、ボトムスとの相性も抜群です!!

身幅にはゆとりがあり涼しく着こなしていただけますよ🎵

 

今日は少し涼しいですが

夏はもうすぐ そこ

です。。

あじさい

 

ごきげんよう♪( ´θ`)ノ

一覧に戻る