In Bloom(インブルーム)鳥取県米子市

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

in bloomナビ

  • トップへ
  • ブログ
  • コンセプト
  • ブランド一覧
  • インブルームについて
  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • SNSメニュー

BLOG

2016 / 5 / 3
◇Band Band Band◇

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

1日休んでしまいました。。

早速…..

 

昨日、ぶるモのyossyと社長とstaffのワタシで、店頭にて育てていた見事な天然ドライグリーンを伐採し、店先に飾りました!

「こーしたらいいがん」

という社長に対し

「こっちの方がよくないですか?」

というワタシ。

ぶるモのyossyが

「お互いわざと違うこと言い合ってません?(笑)」

と呆れていましたww

dorai

高い場所はyossyにおまかせ🎵

是非ご来店の際は一目ご覧になってください!!

ではyossyの本業の方でのご紹介をします(笑)

本日はバンドカラーシャツ特集👍

BLUE BLUE JAPAN/ブルーブルージャパン】

hana

hasi

JPN

⚫︎J5314 リネン WHITE スタンドカラー LSシャツ (12,800yen)+tax
color:WHITE
size:S,M(着用)
⚫︎J5314 リネン テゾメ スタンドカラー LSシャツ (19,000yen)+tax
color:INDIGO
size:S,M(着用)

リネン素材のバンドカラーシャツです。
同型でWHITEとインディゴの手染めタイプでの展開になります。
少し透け感のある素材は真夏にも軽く涼しく着こなしていただけます。

EEL/イール】

midori

EEL

⚫︎チャコールヘンリー[E-16404](12,800yen)+tax
color:ブルーウッド,ホワイト(着用)
size:S,M(着用)

model:yossy(182㎝)

深めのヘンリーネックタイプの七分袖プルオーバーバンドカラーシャツです。
すこしゆったりとしたサイズ感が風通しもよく涼しく着こなしていただけます。
同型でホワイトとブルーウッド柄の2色展開になります。

撮影中の緑が

モッサモサで癒されました〜▽▽▽

midoeimidori

あ〜

瞳に優しい。。。

 

ごきげんよう( ̄▽ ̄)ノ

 

一覧に戻る